だメンヘラ思考

モノホンのバケモン

青子

 

青子です。

わたしは、あんまり自分のことを開示する機会が少ないので自己紹介したいと思います。

 

わたしは看護師でした。

しかしパワハラとセクハラに耐えきれずに看護師はお休みしています。

 

自分では耐えきれられる、我慢強いと思って耐えてきましたが気持ちより先に体が壊れていきました。

 

MDDよりも今は夢遊病に悩まされています。

目を覚ませば痣とたんこぶを作り、部屋は荒れていることが多くあります。

 

好きなものは「綺麗」なものです。

これに定義はありません。

わたしが感じた「綺麗」をそのままに、わたしは沢山の「綺麗」を見ていたいと思います。

 

海と水とその生き物が好きです。

よく、夜中の海を見に行くことがあります。

 

争うことは嫌いですが、自分の思うことは真っ直ぐ伝えたいです。

口は「火力が強い」と言われがちなので気を付けたいことのひとつです。

 それでも、真っ直ぐ人と向き合いたいです。

 

 

生き急ぎすぎないようにすることが今年の目標です。

 

f:id:aokoshouji:20170301142631j:image